sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

次男が辿る可能性のあった話

統一教会のことで、注目が集まってる2世の話。私の次男も統一教会の奴らは狙っていて、次男を洗脳しようとあの手この手を使って囲い込もうとしてました。教会の行っていることが正しいとか、お母さんと一緒に信仰すれば神の御加護があり、素晴らしい人生が送ることが出来るとか、そういったことを次男に何度も教え込もうとしてたみたいです。私の知らないうちに次男が通っている幼稚園を勝手に休んで、教団の開催するイベントに参加させて、次男が帰ってくるなり、頭をこんこん叩かれてものすごく嫌だったって言ってたので、何のことか元嫁を問いただしたら、教団のイベントに参加させて、モニター越しに文鮮明から祝福をいただいたと言ってました。私は次男にどうやったか聞いたら、幼稚園に行かれんかったから嫌だったって言ってました。それから次男は二度と行きたくないと言ってました。私は「アイツらのくだらんことに参加させるのと、幼稚園に行ってみんなと楽しく1日を過ごすこととどっちが大事なんか❗️。馬鹿かお前は。何を大事に一番大事にしなければいけないか、まるっきりわかってない。二度と連れて行くな」と伝え、次男も「僕も行きたくない。みんなと幼稚園で遊んだり、サッカーしたりしてる方がいい」と言ってました。元嫁は「何でみんなでそんなんいうんよ。わたしはみんなの幸せを願ってやってるのに」「本当にお前は馬鹿か。あんな奴らに支配されて何が幸せかっちゃ。いい加減にしろ」そうきつく言い放って、それから次男は統一教会の奴等の魔の手にかかることはありませんでしたが、もし次男が行きたくないと言わなかったら、次男は統一教会の思想に染められて、多くの人を入信させて、たくさんの家庭を崩壊させることになって、大勢の人から恨みや憎しみを買っていたかもしれません。私は次男が統一教会の魔の手にかからなくて本当に良かったと思います。