sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ようやくカープに初勝利

昨日甲子園で行われたタイガース🆚カープの試合、2点を先制されましたが、五回に3点を奪って逆転し、そのまま幸せのが終わって、ようやくカープに今シーズン初勝利を上げました。これまで2引き分け9敗でしたからね。タイガースが抱えてる負け越しは簡単に言ってしまえば、カープの対戦成績がそのまま現れてますからね。カープとの対戦成績が5分の対戦成績だったらもっと上の順位にいるのにと思う私です。

今日もカープとの試合が組まれてますが、このまま今日も勝ってほしいなと思います。

そういえば昨日、オールスターゲームの出場選手が発表されましたね。先発投手部門でマリーンズの佐々木投手がファン投票で選出されました。160キロを超える球速に、セリーグの強打しがどのような打撃を見せるのか、また、セリーグの先発投手部門でタイガースの青柳投手が選出されましたが、コーナーを丁寧につくピッチングにたいして、パリーグの強打者がどう攻略するのか、見ものですよね。今年も両リーグを代表する選手同士の火花散る熱い戦い、今年も楽しみです。