sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

無事に帰宅

今日の20時半ごろ、新婚旅行の全日程を終えて、無事に家に帰って来ました。なんか、今朝まで日本最北端の街にいたのが夢だったのではないかと思うくらい、まだ自分の魂は北海道にいる感じがします。

新千歳空港を14時40分に出発し、福岡空港に着いて、空港の外に出た時の言葉が「あっつい」でした。空港内でPCR検査を済ませて、食事も済ませたら、汗がじわじわ滲んできてました。さっさと車に乗り込んで、帰って来ました。車から降りたら、一気に蒸し暑い空気に包まれて、家に入った私たちなのでした。