sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

永山中央公園

今日は美瑛から知床に向かう途中、広瀬爽彩さんの遺体が発見された、旭川永山中央公園に行って来ました。あのような悲惨ないじめの被害に遭い、必死に闘いSOSを発信していたにも関わらず、誰にも助けてもらえず命を絶つ結果を招いたのに、学校側の無責任極まりない対応で、悲しい結果を迎えてしまったわけですが、空と二人、爽彩さんが味わった苦しみや悲しみに思いを巡らせながら、近くのお店で花を買って、公園の管理事務所に献花台が設けられているので、花と爽彩さん宛にメッセージを書いて献花して来ました。2度とこのような悲しい事件が起きないように、頑張ることを誓い、爽彩さんのことを忘れないことを誓い、講演を後にしました。ほんとう、もう誰にもあのような悲しみや辛い思い味わってほしくないです。f:id:sakura542gou:20220628204340j:image