sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

大逆転勝ち

昨日も行われたプロ野球交流戦。タイガースはビックボスこと、新庄監督率いるファイターズと対戦し、序盤で7-1と大きくリードされる展開で、今季これまでの戦いなら、諦めムードが漂うような試合展開でしたが、昨日は諦めなかったみたいですね。大山選手が三本のホームランを打つなど、今季最多の17安打で9-7で勝利しましたね〜。

タイガースも交流戦に入ってだんだん調子が出て来たのか、ベイスターズやドラゴンズとの差も縮まって来ましたね。やはりタイガースが盛り返さないと、面白くないと思う私です。

ただ、まだ最下位には違いないので、まずは最下位脱出を果たして欲しいなと思います。

それにしても交流戦で大きく名案が分かれてますね。リーグ戦では首位だったカープがなかなか勝てないですし、その一方でリーグ戦ぶっちぎりの最下位だったタイガースが息を吹き返すんですからね。