sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

誕生日祝い2

今日は仕事が終わった後、二人で妻の誕生日のお祝いに、イタリアンを食べに行って来ます。ビックパフェを食べを食べる予定にしてるんですけど、完食できるかなぁ?

今日食べに行くイタリアンは、地元で水揚げされた、新鮮な魚介類を使っていて、どれも美味しいと人気のお店です。エビやイカは絶品です。パエリアが特に私はおすすめです。

多分帰るのが21時ごろになるかと思います。お腹いっぱいになって、眠くならないように気をつけて帰ろうと思いますf:id:sakura542gou:20220604125457j:image

これが昨日食べたパフェ。やはりお腹いっぱいになりました。最後に二人でラザニアをいただいて帰りました。