sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

挙式直後の予定

いよいよ明後日に迫った挙式日。当日は朝からからかなりバタバタ慌ただしくなるかと思いますが、いろいろ楽しみでもあります。

時期が終わるが15時ごろという事で、お見送りとかが終わって、家に帰り着くのは17時ごろかなぁと思います。流石に2人とも疲れていると思うので、2人で食事を外で食べつつ、温泉に入りに行こうと話しています。

市の郊外に湧く温泉に入って疲れを癒しつつ、のんびりできればいいなと思います。そして温泉から上がった後は、冷えたジュースをぐびっと飲んで、喉の渇きを潤して、家に帰って寝て、翌日はしっかり疲れを落とすため、2人揃って有給を取りました。この休みを使って、年金事務所に行って、年金申請の手続きを済ませてこようと思います。

空とは入籍を済ませた今月1日以降、一緒に暮らしてますが、挙式後は改めて新婚初夜の気持ちをゆっくり味わえたらと思います。

空と一緒にねて、時々夜の営みも楽しんでますが、改めて好きな人とするセックスは温かみがあって、嬉しいですね。お互いの肌の温もりを感じながら眠れるのが、こんなにも心に安寧を与えてくれるとは、思ってもなかったです。

明後日は、新たなスタート。2人でいろんなことを楽しんで行けたらいいなと思ってます。