sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

父の誕生日

今日は父の誕生日。私の父は戦争末期の昭和20年の今日生まれて、戦後の物資の乏しい時代に幼少期を過ごし、これまで大きな病気をすることなく、今も元気にハンドルを握りながら畑仕事に精を出しています。

父の作る野菜はみずみずしくて美味しくて、我が家の食卓に彩りを添えてくれてます。

そんな父に、私と空からバースデープレゼントで、山口県の地酒の五橋と、いちごのショートケーキをプレゼント。めっちゃ喜んでくれてました。

私が父に空を紹介して、空を家に送ったあと、三人目の娘ができたって、喜んでくれたのを思い出しながら、ケーキを食べました。本当にありがたいなって思います。

これでまた、一年元気に頑張れる。父は空から今日はパワーをもらったみたいです。