sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やっと調子が出てきた?

今日から阪神タイガースは、敵地東京ドームでのジャイアンツ三連戦が始まりました。今日はエースの青柳投手が先発し、菅野投手とのエース対決となりました。タイガースは佐藤輝明腺腫と大山悠輔腺腫のアベックホームランがでて、3-2で競り勝ちました。

これでタイガースは4連勝。まだまだ借金だらけですけど、接戦をモノにできるようになりましたね。これで今季7勝目。ジァイアンツ戦は3勝目。これからどんどん勝ち星を重ねて、優勝争いとまではいかなくても、CS進出は果たしてほしいなと思います。

 

ようやく投打の歯車が噛み合ってきたのかなぁと思います。今季開幕してから、チグハグな試合が続いてましたからね〜。せめてジャイアンツ戦は3たてするくらいの気合を入れて闘ってほしいなと思う私です。