sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

"菅田将暉&小松菜奈 映画『糸』MUSIC VIDEO( 中島みゆき「糸」フル )【8月21日(金)公開】" を YouTube で見る


菅田将暉&小松菜奈 映画『糸』MUSIC VIDEO( 中島みゆき「糸」フル )【8月21日(金)公開】 - YouTube

 

この曲、中島さんの数多いヒット曲の中でも一番大好き。お互いを思いやる優しさにあふれてますよね。

きょう彼女は私と一緒に話をメンタルクリニックで聞いてくれて、何もかも認めた上で、私と人生を共に歩んでくれる道を選んでくれました。彼女も自閉症スペクトラムをかかえていますが、私も彼女のすべてを受け入れて、二人手を取り合って生きていこうと思います。

5月2日に市役所に行って、婚姻届を出してきます。

どちらが縦の糸か、横の糸がわかりませんが、どちらも大切。二人でどんな困難も乗り越えていこうと思います。