sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

結婚式の打ち合わせ

昨日は結婚式の打ち合わせに行ってきました。昨日は参加者の確認と、席次表の決定や式の流れについての確認などをして、だんだん本番が近づいてきたなぁって実感しました。

当日は朝九時頃から準備が始まるので8時過ぎには家を出ることになると思いますが、その日はやはり緊張するだろうなぁ。

今回は30人くらいで小規模な形にしようと二人で話していたので、コロナ禍ということもあり、派手に開催するのではなく、参加してくれた人にそっと祝っていただけるような、そんな式にできたらなと思っています。

次男は就職活動やコロナのこともあるので、式場に来るのか、リモート参加にするのか、まだ迷ってるみたいですので、式に参加するで予定を立てて、リモート参加でも可能なようにしておきました。自分の親の結婚式を見るって、どんな感じなのかなぁ?

また土日の休みや連休を使って、彼女と二人で最終的な準備を勧めていこうと思います。

 

昨日は終わったのが遅くて、家に帰ってバタバタしてたら、ブログの更新忘れてました(笑)。


f:id:sakura542gou:20220424065657j:image