sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

"NHK|村岡桃佳3個目の金メダル|アルペンスキー女子大回転座位|北京パラリンピック" を YouTube で見る


NHK|村岡桃佳3個目の金メダル|アルペンスキー女子大回転座位|北京パラリンピック - YouTube

 

いやぁ。またも村岡桃佳選手、やりましたね。これで北京パラリンピックで3つ目の金メダルですか。まさにチェアスキーの女王の称号がぴったりな感じがしますね。これで前回の平昌大会から合わせていればメダル獲得数が9個と、ものすごい数になりましたね。それだけ、たくさん練習もしてきたんでしょうし、工夫もされてきたんだろうと思います。

これだけの活躍を見せているんですから、私はやはり国民栄誉賞に値すると思います。本当にあっぱれ。あともう1種目残ってますが、ぜひ一番いい色のメダル獲得目指して、頑張ってくださいね。