sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

コロナの接種券が届いた

 今日、仕事を終えて帰宅すると、市役所からコロナワクチンの3回目の接種券が届いてました。2回目を接種したのが去年の9月初め。半年で3回目を接種することになったわけですが、2回目を接種したときはまさか3回目を接種するようになるとは思ってなかったんですが、どうやらコロナとはこれからずっと付き合っていかないといけなくなりそうですね。早く収束してほしいと思いますが、こればかりはどうしようもできないですね。私と彼女は会社の職域接種で、18日に接種してきます。当日は会社を15時ごろ出て、近くの意工業団沈埋にある会社の体育館で接種してきます。多分アナフィラキシーは出ないと思いますが、翌日はあまり無理せず過ごそうと思います。

 ことしは次男が就職活動を行っていますので、なんとかコロナが落ち着いてくれたらいいなと思うんですが、なんとも運の悪い時に就職活動になってしまったなと思います。コロナにウクライナでの戦争が企業い業績にどのような影響をもたらすかわからないですからね…。次男もコロナワクチン接種して、万全な体調で就職活動を行ってほしいなともいます。

 それから私も5月に結婚を控えていて、彼女と二人明るく元気な毎日が過ごせるように、コロナ感染などには、十分気を付けていこうと思います。