sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんだかんだであっという間に一月終わるし

今日から2月が始まりましたね。一月もあっという間に過ぎていったなって感じがします。一月に入ってから、私はいろいろと再婚に向けた準備が始まって、何かとあわただしい毎日を過ごしていますが、それでもやはり好きな人がいてくれるっていうことは、心の充足感にもつながっているわけで、忙しくも充実した毎日を過ごしています。先月は結婚の日取りも決まって、そこに向けた準備がこれから始まります今度の日曜日には衣装合わせがあって、衣装屋さんに行って、11日には式の打ち合わせ、13日には彼女の家に行って顔合わせを行います。そのほかにもいろいろと準備があるので、今月も何かと忙しい一か月になりそうですね。

 昔から1月は行く・2月は逃げる・3月は去るといって、月日のたつことの速さを表していますが、加齢とともに月日の経つスピードが速くなっているように感じる私です。

 この17日には私の誕生日がやってきますが、この17日で私も50歳になります。今では子供たちが私鵜が就職した年齢を越えて、息子は就労移行支援事業所で働いてますし、次男も今年は就職活動が始まります。2月からバイトをやめて自動車学校に通うことになっていますので、今日あたり自動車学校に行ったかもしれませんね。私は子供たちに迷惑かけないように、健康に過ごせるように頑張ろうと思っています。早く次男のリクルートスーツを着た姿を見てみたいですね。