sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

未明の地震と挙式日の確定

今日は日向灘震源とする、マグニチュード6.6の地震で叩き起こされた私。最初にスマホ緊急地震速報が流れて、それから暫くして揺れがやってきました。私が住んでいる所は震度3でしたが、かなり強い揺れでした。結構長い時間揺れたような感じがしました。地震の規模がかなり大きいので、津波の発生が心配されましたが、幸い津波の発生はなくて、死者が出なくてすみました。
やはり、真夜中の自信は、周りが見えないのもあって、相当な恐怖感を覚えますね。南海トラフの発生も懸念されていますが、今のうちに地震対策を行っていこうと思います。 

その一方で、強は挙式日が決まりました。5月22日に決まり、それに向けた準備が続いていくことになります。衣装合わせや前撮りなど二人で楽しみながら進めていこうと思います。二人でこれからも楽しく過ごしていこうと思います。

f:id:sakura542gou:20220122192147j:plain



f:id:sakura542gou:20220122192151j:plain



f:id:sakura542gou:20220122192154j:plain



f:id:sakura542gou:20220122192156j:plain



f:id:sakura542gou:20220122192159j:plain
今日は彼女と一緒に熊毛の家に来ています。ゴンちゃんは彼女に抱っこしてもらって、眠りについてます。