sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から仕事

長いようで短かった年末年始の連休が終わって、明日からいよいよ今年最初の仕事が始まります。この連休はクリスマスに始まり、年末の挨拶があって、正月の挨拶などがあり、彼女と一緒に過ごせて、充実した連休でした。連休最終日の今日から、式場の下見や見積もりを出してもらったり、彼女の知り合いの写真館に行って、結婚式の時の写真撮影や、事前撮影の場所の選定やおおよその時期の決定などをしてぎした。
まだ、式場が決まってなくて、この三連休と15日にも式場の見積もりや見学に行って、今月末くらいには日取りと式場を決めて、紹介状の発送などを始めようと思います。
この連休は彼女と過ごす時間が多くて、色んな思い出を作ることができました。彼女も熊毛の実家に行って、ゴンちゃんとあったり、私の両親や次男、姉家族とも会ったり、色々忙しかったと思います。疲れが出るかもしれませんが、結婚に向けた準備も始まるので、落ち着いて物事に取り組もうと思います。

私の息子も彼女にすっかり懐いていて、「今日はMさんこんの?」とか言ってます。彼女も息子や次男のことを気にかけてくれていて、本当にありがたいなと思います。
体を壊さないように、私も彼女も気をつけて仕事しようと思います。