sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

メリー・クリスマス

今日は彼女と彼女の家で、お母さんと三人でささやかながらクリスマスパーティーをしました。今日は彼女特製ののサラダとチキンカレー。サラダは私の大好物なので、私のリクエストを叶えてくれました。

f:id:sakura542gou:20211224234044j:plain

彼女特製の野菜サラダ。めっちゃ美味しかったです。ゴマドレッシングは彼女のお手製でした。 

f:id:sakura542gou:20211224234304j:plain

続いて彼女が昨日の晩から煮込んで作ってくれた、チキンカレー。柔らかく煮込んであって、美味しかったです。



f:id:sakura542gou:20211224234412j:plain

そしてクリスマスケーキ。私からのプレゼントです。

今日はこの他、私の両親にも彼女からクリスマスプレゼントが贈られて、両親も喜んでました。

クリスマスパーティーが終わったあとは、彼女と足湯に行ってきました。足が疲れるて言ってたので、体が温もってきたあと、足の裏をゆっくり揉みほぐしてあげました。

足湯が終わったあとは、近くの駐車場の車の中で、優しく抱きしめてキスしながら、聖夜にちなんで、冬の星座にまつわるお話をして、22時頃に帰ってきました。明日はクリスマス。皆さんにも幸せが訪れますように。