sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

たくさんのありがとうを伝えたい

 わたしは今、お付き合いをさせていただいている女性と、会社では普通に会話を楽しみ、仕事が終わって帰った後や会えないときはラインでやり取りをさせていただいております。その中で、日に1回か2回、私の好きな主にラブバラードをユーチューブから送っているんですが、今日送ったのがToshiさんのソロシングル、ALWAYS~伝えたい~です。人は誰も、大切にしたい家族や恋人に伝えたい思いがあると思います。私が今彼女に伝えたい思いは、私のことを好きになってくれてありがとう・私の思いを受け入れてくれてありがとう・私にやさしくしてくれてありがとう・好きだといってくれてありがとう・本当いろんなありがとうの思いが浮かんできて、うまく言葉にできないんですけど、今度二人きりであったときに、あらためて彼女の目をまっすぐ見つめながら、結婚してほしいという思いを伝えようと思います。まだリングなどは買っていませんが、クリスマスプレゼントを渡すのに合わせて、思い切ってプロポーズしようと思います。

初めて彼女と知り合ってから一年以上の時間が過ぎ、いろいろと紆余曲折がありましたが、晴れて恋人としてお付き合いができるようになったのも、彼女が私の思いを受け入れてくれたおかげ。本当に彼女には感謝してます。一生大切にします。彼女にはありがとうの言葉しか思い浮かばないですね。