sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

重大発表

私は今、会社の同じ職場に務める、私が卒業した高校の一学年したの女性と交際をさせていただいておりまして、私の好意を受け入れてくれて、晴れて恋人としてお付き合いさせていただくことになりました。今日はこれからちょっとしたカフェで、彼女とデートさせて頂くことになっています。彼女は私の過去に起きた出来事や、離婚経験があること、息子の障害についても、理解してくれていて、本当にありがたく思っています。彼女は性格もよくて、昨日彼女の手料理を食べさせてもらったんですが、料理も上手で、本当に素晴らしい女性です。
彼女は少し知的障害がある他、自閉症スペクトラムの症状もあるんですが、私が接する限り、どこにでもいそうな、ごく普通の女性です。その彼女の仕事で悩みを私に打ち明けてきて、それがきっかけで交際がスタートしました。話を聴いたら、まだ入って間もないときに、キツく言われたことがあったらしく、ショックを受けていて、私は彼女の受け持ちではなかったんですが、相談を受けているうちに、お互いが好きになってたって感じです。今私は彼女という存在ができて、彼女の優しさや、頑張りを見て、一緒に頑張っていけたらと思い、交際を申し込んだら、彼女にOKを頂けて、今は私も会社に行くのがものすごく楽しみです。ふたりで明るく楽しく過ごしていけたらと思っております。
彼女も過去に辛く苦しい思いをしており、お互い苦労したぶん、幸せな人生をこれから遅れたらと思っています。皆様には私達のこれからを暖かく見守っていただけたら幸いです。