sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

"THE ALFEE - 君が通り過ぎたあとに -Don't Pass Me By-" を YouTube で見る

THE ALFEE - 君が通り過ぎたあとに -Don't Pass Me By- - YouTube

明日からプロ野球もクライマックス・シリーズに突入しますね。今年一年の熱い戦いの、最後の決戦が幕を開けようとしてますね。まずは両リーグの2位と3位のチームが、それぞれの首位のチームへの、日本シリーズ進出をかけた挑戦権をかけて戦い、ファイナルで両リーグ一位のスワローズとバファローズと対戦し、勝者が日本シリーズ進出を決める戦いが続いていきます。私としてはどのような戦いが膜を開けるか、楽しみにしてます。
ということで、今日のお気に入りミュージックは、野球に関係の深い、THE ALFEEの君が通り過ぎたあとにを紹介します。この曲はTOUCH3の主題歌に使われた曲で、数多くのヒット曲を持つアルフィーの楽曲の中でも、人気の高い曲です。この曲とともに、タッちゃんと南の恋模様にときめき、青春時代をすごした人も多いんじゃないでしょうか?