sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

混沌としてきた優勝争い

プロ野球も、レギュラーシーズンの戦いが最終版を迎えて、両リーグとも優勝マジックが点灯してますが、セ・リーグではスワローズに、マジックナンバー4が点灯して、有利に立ってますが、昨日はタイガースが勝って、ゲーム差が1.5に縮まり、今日勝つと、0.5差になるため、ますます優勝争いがわからなくなりますよね。私としては、最後にタイガースに勝って貰いたいですが、どうなるやら…。

パ・リーグもマリーンズに優勝マジック6が点灯してますが、昨日マリーンズはHAWKSに負けて、バッファローズイーグルスに勝ったため、勝率ではバッファローズが上回りましたが、残り試合数がマリーンズの方が多いため、2位のマリーンズにマジックがついたわけですが、今日バファローズがかって、マリーンズが負けたら、バファローズに優勝マジックが点灯することになります。マリーンズは51年ぶり、バファローズは25年ぶりのリーグ優勝を目指しているわけで、優勝争いが楽しみですね。なんかこの優勝争いは、ライオンズと近鉄バファローズが最終試合まで優勝を争った、あのシーズンを思い出しますね〜。
#タイガース #スワローズ #バファローズ #マリーンズ #ホークス #イーグルス #近鉄バファロー