sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

小倉美咲さん 母親の手記 山梨キャンプ場 行方不明から2年|NHK事件記者取材note

小倉美咲さん 母親の手記 山梨キャンプ場 行方不明から2年|NHK事件記者取材note https://www3.nhk.or.jp/news/special/jiken_kisha/shougen/shougen20-3/

美咲ちゃんが行方不明になってから2年。同じ子を持つ親として、小倉さんの美咲ちゃんを思う親の心が痛いほどよくわかります。私が小倉さんの立場だったら、たとえ些細な情報でも構わないから、提供してほしいと願うと思います。私は美咲ちゃんがどこかで生きていると、そう信じています。この生存を願う。それが子に対する親の思いです。それは自分の子供であろうが、そうでなかろうが、それが子を持つ親としての気持ちであり、思いです。

その思いを踏みにじるような誹謗中傷。そんなことして何になるん?それって自分では正義のヒーローのつもりなん?はっきり言って、ダッサイ人間のやることじゃん。人の気持ちも考えられん、人が苦しみ、悲しみに沈んでいる心に塩を塗りたくるようなやつは、最低最悪な人間でしかないと思います。


最後に美咲ちゃんのご家族の皆さまへ。美咲ちゃんは必ず元気にただいまって帰ってきます。美咲ちゃんが帰ってきたら、美咲ちゃんが大好きなご飯を作って、おかえりって温かく迎えてあげてくださいね。私も応援してます。