改めていじめに対する怒りを感じてる私です

幼児期まで記憶が退行してしまった彼女。彼女は学校に行ってた頃、激しいいじめに苦しみ、精神的にもズタズタにされたそうです。誰からも助けてもらえず、学校の教員には取り合ってもらえず、なんの解決もしないまま、加害者から謝罪の言葉もないまま、月日だけが流れていったそうです。その時の壮絶な体験が、先月彼女を襲った精神的なダメージがきっかけで、その時の記憶が一気に彼女頭の中に一気に噴き出して、防御反応として、記憶が幼児期まで戻ってしまったみたいです。

いま彼女に対していじめを加えた奴らに言いたいのは、よくも俺にとって、とても大切な人をここまで傷つけてくれたな。お前らにとっては過去に過ぎ去ったことにすぎんかもしれんけど、いじめられた側は何十年経っても、いつまでも心を蝕み続けるんだよ。お前らも彼女や、彼女の家族が味わった苦しみを一度でも味わってみろって言いたいです。もし、自分の恋人や家族の記憶が、いじめが原因で幼児の時代まで戻ってしまったら、どれだけ辛く悲しいか想像できるかって問いただしたいです。私もこの前立て続けにいじめられている夢を見て飛び起きて、改めていじめがどれだけ被害者の心に深刻なくらい影を落とし、被害者とその家族にどれだけの苦しみを味わうのか、私はもう一度皆さんに強く訴えたいです。自分の大切な人が、記憶を失ってしまうことがどれだけ悲しくて、辛いかわかって欲しいです。