sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

スケボーパーク女子決勝で四十住さくら選手金メダル・開心那選手銀メダル

今日はスケボー女子パーク決勝で、四十住さくら選手が金メダル、開心那選手が銀メダルを獲得しました。また、岡本みすぐ選手が4位入賞という素晴らしい成績を残しました。
私もスポーツニュースで見たんですが、みんな楽しそうに、いきいきと滑っていて、そしてお互いの滑りを称え合っていて、素晴らしいスポーツですよね。
四十住選手・開選手・岡本選手の、果敢に大技に挑む姿は素晴らしいですね。まだまだ二人は若いです。禁戒出場した3人の選手はいずれも10代。間違いなくパリオリンピックでも優勝候補の筆頭でしょう。これからの活躍に期待したいですね。

この他、レスリング女子で、河合姉妹が出場して、ふたりとも銀メダル以上を確定させました。日本のお家芸レスリングがいよいよ乗ってきましたね。このままの勢いで、勝ってもらいましょう。
そしてボクシングでもまたメダル獲得しましたね。女子フライ級で並木選手が銅メダルを獲得。これでボクシングで2つ目のメダルを獲得しました。

そして卓球日本代表、女子が決勝進出を果たし、銀メダルでした以上を確定させました。中国と対戦することになりました。まだまだ中国の壁は厚いですが、今の各選手の勢いと技術があれば勝てない相手ではないと思います。精一杯のプレーで、金メダル獲得してほしいです。