sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

おやつ〜♥🍦🍞

 昨日、Amazonで購入したLOTTEの業務用アイスが到着し、今日、会社の売店で買った菓子パンと冷たいミルクと合わせて食べてみました。今日も暑かったので、火照った体に冷たいアイスとミルクが染み渡りました〜‥業務用アイスなので、たくさん入ってますし、2リットルで2500円前後で買えるので、かなりリーズナブルです。

f:id:sakura542gou:20210601212314j:plain

私が買ったのはチョコクッキー。チョコのほろ甘さと、クッキーのサクサク感がマッチして美味しかったです。色んな種類があって、選ぶのに目移りしそうです。