sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新商品入荷〜🍪。

私は今の会社で、購買の仕事をしていて、主に会社の食堂にある売店の商品の補充、発注、受領、分別を担当してます。今月になってお菓子で新しい商品が18品目入ってきたんですか、その新商品が今日納品されました。新しい商品の内訳を見てみると、グミやビスケット、チョコレートがほとんどだったんですが、結構美味しそうでしたよ。
 新商品が入る前にPOPを新しく作り変えたり、値段表を新しくしたり、何処に新商品を入れて、どれを外すか話し合ったり、色々と手順をふんでの仕事になりました。
 納品されてから売店に陳列して値段の貼り付けまで済ませると、仕事が終わったのは終業時刻前でした。まぁ、新商品が入ったあとは色々忙しいとは聞いていましたが、本当に忙しかっです。
 今日陳列した新商品、たくさん売れたら嬉しいな〜🍩。