sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんか滅茶苦茶ですね

 一昨日書いた福岡県篠栗町で起きた、翔士郎ちゃんが十分な食事を与えられずに、餓死した事件。赤堀容疑者の異常なまでの行動がしだいに明らかになって来ましたね。翔士郎ちゃんが亡くなったあとも、容赦ない金の取り立てを碇容疑者に対して行っていたようで、翔士郎ちゃんの葬儀の費用さえも奪い去ったという事が報道されてました。
 そして、赤堀容疑者が碇容疑者から巻き上げた金額は1200万円にもなるとか。なぜ赤堀容疑者が碇容疑者の家庭をめちゃくちゃにしてまで、執拗に碇容疑者にまとわりついたのか、今後の捜査によって明らかになると思いますが、洗脳の恐ろしさをまざまざと見せつけられた事件ですよね。
 赤堀容疑者にかけられた直接の容疑は、碇容疑者の元夫が浮気をしているとして、浮気調査の費用や、離婚裁判の費用などと偽って碇容疑者から170万円余の財産をだまし取った、詐欺容疑ですが、今後は翔士郎ちゃんに対する保護責任者遺棄致死や、殺人での立件となると思いますが、こんな奴でも裁判を受ける権利や基本的人権は守られるんですよね。私は赤堀容疑者に対しては、翔士郎ちゃんが味わったのと同じ苦しみを与えてやりたいと思います。あんなにブヨブヨに太ってたら、一ヶ月位、ほとんど何を食べなくても平気でしょ。あんなやつは二度と太陽のもとに出てきてほしくないです。一生暗い刑務所に服役してほしいです。それと、虐待やこのような凶悪な事件で子供を殺した場合は、死刑などの重たい刑を課して欲しいです。この事件、真相外明らかになればなるほど腹が立ちますね。