sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ライン見てなかった〜。

今日、メンタルクリニックの診察を終えて帰ってきたのが20時前。私が洗濯機を回して、今日仕事に行くときに来ていた服を洗濯機中に入れて、夕食にスパゲティーを茹でてカルボナーラを作って、その他の付け合せなども作っていると、姉から電話がかかってきました。私が電話に出ると、「あんた、ライン見ちょらんかったんかね」というので、私は「ライン?あぁ見ちょらんかった」というと、「今晩の夕食はどうするんかね?置かず作ったから、持って行くよ」と言うことで、姉が料理を持ってきてくれました。実は、私の両親は、熊毛の実家のリフォーム工事で、熊毛の母に使い方などを教えるために実家に行っていないので、姉が心配して、来てくれたんですが、ラインは見てなかったデスネ。明日の朝のぶんまで持ってきてくれたので、助かりました。ヤッパリ姉弟がいるっていうのは有り難いですね。今日は姉に感謝しながら夕食を食べた私です。うまかった〜😋。