sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息苦しさと胸の圧迫感とか。

この前から再び胸の圧迫感とか、息苦しさを感じている私。処方されているコンサータとはまた違う薬にも、胸の圧迫感とか、息苦しさを感じる副作用を発生させる薬があって、今はその薬の服用をやめている状態です。
 薬の服用をやめても症状が長引くのは、私が普段の生活の中で、強い精神的な緊張やストレスに晒されているのではないかということで、もうしばらく筋肉のこわばりや胸の圧迫感とか、息苦しさが続くのではないかと思います。睡眠薬はずっと昔から服用してきたものですので、睡眠薬が原因ではないとは思いますが、他の二種類の薬が新しく切り替わって、服用するようになったもので、そのうちの一つは、この前病院に行ってから服用するようになったものです。中断してから今日で4日になりますが、コンサータの服用を中止してから回復するまで、一週間かかりましたので、多分今回も同じくらいかかるだろうなと思います。幸い食欲はあるんですが、ちょっと今は、再び体調がつらい状態になってます。もう少し辛抱しないといけないかなぁ〜。