sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は再び病院へ

 体のだるさがどうやっても抜けない私。今でてる症状は、体全体を覆う倦怠感・筋肉の強張り・痙攣それに食欲不振、だいぶ良くなってきましたがまだ少し喋りにくいというのもあるほか、異常なほどの発汗も見られます。このような症状が続いているため、明日、再び病院に行って詳しく調べてもらうことにしました。

 明日は朝一番で病院に行って受診科を調べてもらって、今私の身体がどうなっているのか、見てもらおうと思います。本当一刻も早く、この副作用をなくしてしまわないと、健康にもかかわるんじゃないかと思ってます。正直、服用を中止して2~3日くらいで回復するものと思ってまいたので、ここまで長引くとは思ってもみませんでした。思い起こせば、先週からこういった体に不調を抱えているわけで、本当、体力的にもそろそろ限界に近付きつつあるのかなって気がします。食べる量は健康な時の2/3くらいに減ってますし、足の太ももも、自分で観てみて、少し細くなったなってわかるくらい痩せてきてますからね…。 

 それにしても、この前、薬を処方した病院にもこのような症状が出ているって言う事を連絡したんですが、じゃあ、どこそこの病院に行ってくれとか、何科を受診してくれとか、そういった説明もないまま、薬の服用を辞めてくださいって言う事だけを話してそれっきりなんで、ちょっと、病院に対する不信感を感じている私です。