sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

体がダルい

今、この前行ったメンタルクリニックで処方された薬を服用しています。ADHDの薬が新しく処方されたのと、睡眠薬も変わって、その副作用がでています。ADHDの薬の副作用で吐き気を感じているのと、新しくなった睡眠薬が強すぎるのか、体のダルさやふらつきなどの症状が出ているため、受診したクリニックに電話をしてみたところ、レスリンを半錠・その他の薬の服用を中止するように言われました。ADHDの薬による吐き気は次第になくなると思いますが、睡眠薬は使い方を誤ったら、命にも関わりますので、指示されたようにしようと思います。今は手足に力が入りにくい状態で、下手したら起き上がることもできなくなりそうな感じがします。このような事情がありますので、今日の更新はこれでやめておこうと思います。明日は仕事休もうかなぁ。もし会社で怪我したとかなったら、シャレにもならないですからね。