sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

無事に1年の仕事が終わりました

 今年最後の仕事も無事に終わって、ホッと一息ついているところです。今年はヘバーデン結節という病気が発覚したり、私にADHDの可能性が浮上するなど、心身の健康に色々と問題があった一年でしたが、今年猛威を振るっているコロナに感染することなく、日々を送れたことに感謝する私です。来年はコロナが収束して、オリンピック・パラリンピックで日本の選手が活躍して、飛躍を遂げる一年であってほしいなと思います。
 まだまだ新型コロナの収束は見通せないですが、早く世界中にワクチンが行き届いて、みんながコロナの恐怖に怯えることなく暮らせるようになればいいなと思います。
 来年は丑年。牛のようにゆっくりでも、確実に一歩ずつ足を踏み出せる一年であっとほしいなと思います。来年は笑顔があふれる明るい一年でありますように。そして私自身も、今はまだ精神的にしんどいことが多いですが、私なりにできることから頑張っていこうと思います。みなさんにとっても、来年が光り輝く一年でありますように。