sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

どっと疲れが〜😫。

 この連休は法事や実家の庭木の剪定、畑仕事などで忙殺されて、ゆっくりする時間がなかった私。息子をグループホームに送って、家について風呂に入ったらどっと疲れが出てきて、かなりへばってます。
 土曜と日曜の夜は睡眠薬を服用しても、ほとんど熟睡できず、前日の疲れが残ったまま、次の日の用事をしていたので、疲労感が半端ないです。もし今夜熟睡できなかったら明日の仕事がきついなぁと思いつつ、眠る用意をしている私です。精神的には余計なことを考える暇などなかったので、比較的落ち着いていると思いますが、気持ちよく眠って気持ちよく仕事に行きたいなと思う私です。
 次の土日の予定はまだわかりませんが、少し体を休めようかなと思います。体がしんどさを感じるということは、体から休みなさいというアラートが発せられていると思いますので、少しゆっくり過ごそうと思います。
 話は変わりますが、この連休中のコロナ感染拡大の勢いは凄かったですね。各地で最多感染者数を記録するなど、相変わらず猛威を奮っていますが、この連休中の人々の移動がどれだけ影響するのか、考えたら少し怖い気がする私です。