sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休まであと少し

今年最後の3連休が今週末から始まりますね。この3連休は熊毛の父の法事があって、本当なら親戚みんなが集まって、食事をするってなってたんですが、なにせこのコロナの感染の再々拡大が続く中で、山口県内でもクラスターが発生したり、新規感染者が増加したりしていますので、私達家族と熊毛の母だけで、寿司でも買ってきて、それで済まそうということになりました。亡くなった熊毛の父にとっては、残念な事かもしれませんが、こればっかりはどうしようも出来ないですからね。多分熊毛の方には土曜日の音楽センターでの練習が終わってから行くようになるかと思いますが、また畑仕事ができればいいなと思います。
 そろそろ鶏小屋の設置工事に取り掛かりたいんですけどね。この夏からイノシシ対策や、他の用事に時間が取られて、全く進んでいない状態です。
 皆さんはこの3連休はなにか予定立ててますか〜🎌。コロナに感染しないように気をつけてくださいね。あとインフルエンザにもご用心です。