sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今朝写した写真あれこれ

今日は息子と私のインフルエンザの予防接種のため、元々有給を申請していたため、休みの私。朝から家の周りで写真をあれこれ写してみました。

f:id:sakura542gou:20201030082234j:plain

まずは朝晩はかなり冷え込むようになったんですが、それでも頑張って花を咲かせているアサガオ。淡いピンク色の花が咲いていました。このアサガオは、元々近所の小学校の花壇に植えてあったアサガオの種を譲り受けて植えたものなんですが、寒さにも強い品種なんでしょうか。



f:id:sakura542gou:20201030082552j:plain


f:id:sakura542gou:20201030082945j:plain 


f:id:sakura542gou:20201030083007j:plain

駐車スペースに行ってみると、近所のネコちゃんがいました。暖かい日差しを受けて、少し眠たそう〜💤。ちょっと時間をおいてみてみたら、毛づくろいしてました。声をかけると目が合いました。


f:id:sakura542gou:20201030083305j:plain




f:id:sakura542gou:20201030083305j:plain


そして、玄関に飾られているハロウィングッズ。明日はハロウィン家でぶちハロウィンを楽しめたらいいな。