sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

秋の夕日にてる山紅葉〜♪

今日は朝から快晴でした。朝はこの秋一番の冷え込みになって、秋になってから初めてトレーナーをタンスから出して着込みました。車の温度計を見てみると8度だったので、実際にはもう少し低かったのではないかと思います。
 さて、今日は花の種の採取と、畑の草取りをして、もうすぐ夕食です。日が暮れる前に庭に出て、沈みゆく夕焼けを写してみました。



f:id:sakura542gou:20201024181756j:plain




f:id:sakura542gou:20201024181814j:plain



f:id:sakura542gou:20201024181840j:plain


西の山に沈みゆく夕日。秋を実感する風景でした。


f:id:sakura542gou:20201024181919j:plain



f:id:sakura542gou:20201024182220j:plain



夕日に照らされて真っ赤に染まった山々。美しい風景にしばし見惚れていた私です。