sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

愚痴ってもいいですか…。

 ここのところ自分の体調(両手の指)が思わしくなくて、痛みに耐えながら仕事をしている私ですが、仕事の方もあまり上手く行ってなくて、上司から立て続けに叱られたり、注意されたりしてます。この前の金曜日も私が他の仕事を担当していて、少し早く終わったので一息入れようと食堂で休んでいたら他のメンバーも集まってきて、一息入れてから最後の仕事に向かったんですが、その仕事が終わったあと上司が私を呼び出して「仕事が終わったあと何してたのか?」と言うので、少し早く食堂に帰ってきてからのことを話したんですが、「なんで次の仕事の準備をしてないのか」と怒られて、すいませんと謝ったんですが、以前似たようなシチュエーションのときに、次の仕事の用意をしておいたらみんなが早く仕事が終われるなと思い、用意しておいたら、「余計なことをするな」って怒られたので、準備しないほうが良かったのかと思い、準備しなかったんですが、なんか私自身頭の中で消化しきれていないというか、納得できていない部分があって、わだかまりみたいなのが残っています。
 正直、私は今の上司に電話をかけると、なんかめんどくさそうな感じで電話に出るし、何か連絡しなければならないことがあって、電話をかけると、そんなことくらいでいちいち連絡してくんなみたいな応対されるし、ちょっと苦手意識があります。なので仕事に行くのにかなりの精神的なプレッシャーや、もっと突っ込んだ言い方をすると、仕事に行きたくない。私の精神はいまボロボロで、いつ壊れてもおかしくない感じがしてます。少しリフレッシュできる時間がほしいです。