sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

先月25日からの医療費が13720円

 先月の給料分から、家計簿のアプリをダウンロードして、何にどれだけのお金を使ったのか、モニターしている私。その中で、8月25日からの一か月よりも激増しているのが医療費。8月25日からの一か月の間は、耳鼻科とメンタルクリニックへの通院だけだったので、7000円ほどだったのですが、今月はすでに25日の給料日まで2週間を残して、すでに13720円。この後さらに来週に整形外科への通院、再来週にはメンタルクリニックへの通院が新たに追加されたので、間違いなく20000円を超えると思います。一か月で医療費が3倍になるとは思ってもなかったです。これは正直かなり重たい負担ですねぇ…。改めて数値化してみてみると、何にどれだけのお金がかかったのか、一目でわかるので、何か無駄な使い方があれば節約できると思たんですが、今月は自分の好きなことに使った事と言えば、映画館に行って、息子と二人で2000円使ったくらいで、あとはぎりぎりまで切り詰めているんですが、それでも今月は赤字になりそうです。

 そこで皆さんにちょっと質問なんですが、ブログで広告を載せて広告収入を得ている人もおられるみたいですが、どうやったらその広告収入が得られるのか、またどれくらいの収入が得られるのか教えていただけたらなって思います。