sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま北広島町です。

 帰りは一般道を通って帰っている私。ただいま広島県北部の北広島町の道の駅で一休みしてます。備後落合駅に着いたらレポートすると書いてましたが、すっかり忘れてました。 
 流石に中国山地の中だけあって、車を降りたら結構肌寒いです〜。
 一般道を通って備後落合から山口に帰る場合、国道2号線を通ったほうが近いんですが、渋滞が激しいですからね。 
 今は信号がないためスイスイ走れます。

f:id:sakura542gou:20200923190227j:plain

 こちらは今日一日ずっと乗ってたキハ120。ロングシート車だったのが残念でした。
 それじゃあもう少し休憩したら帰ります〜🚗。