sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

雨が降り出しました〜☔。

13時過ぎからとうとう雨が降り出しました〜☔。この雨が台風本番を告げる雨になるんでしょうね。今はまだそんなに強い降り方ではないですが、これから台風が接近する明日の朝まで、大荒れの天気になるのではないかと思います。
 今は雨が吹き込むのを防ぐ為に窓を閉め切っているので、余計に蒸し暑くなってます。雨が降り出して、強い風も吹くようになったら、見通しも悪くなってしまいますので、車の運転をされる方は注意が必要ですね。
 こんばんは雨音と風の音で眠れないかもしれませんね。今年の台風の接近はこれが最後であってほしいなと思います。7月の集中豪雨みたいな大きな被害が出かねませんし、被災地の復興は、まだまだ途上ですからね。この台風が被災地にとどめを刺すようなことにならなければいいと思いますし、新たな被災地の発生もあってはいけませんからね。とにかく被害が出ないように願いつつ、この台風が過ぎ去るのを待つしかなさそうですね。