sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

萩市むつみのひまわりロードに来てます


f:id:sakura542gou:20200811074545j:plain

 ただいま萩市むつみ地区にあるひまわりロードに来てます。先週のテレビのニュースでは、今週いっぱいが見頃だということで、今日やってきたんですが、残念ながら見頃は過ぎてました。それでもまだ咲いているのもあったので、何枚か写してみました。


f:id:sakura542gou:20200811074335j:plain



f:id:sakura542gou:20200811074410j:plain



f:id:sakura542gou:20200811074518j:plain



f:id:sakura542gou:20200811080724j:plain



f:id:sakura542gou:20200811074623j:plain

これが盛りだと、黄色い絨毯を敷き詰めたように咲いているんですけどね。多分昨日の強風でだいぶ傷んだみたいで、倒れているのが結構多かったやです。来年は8月上旬頃に見に来ようと思います。
 夏の暑い盛りに元気に咲くひまわり。見ていてパワーをもらいました。
 このあと萩市松陰神社に行ってきます〜。

 ひまわりロードから少し離れたところでまだたくさん咲いているひまわり畑を発見。

f:id:sakura542gou:20200811080550j:plain



f:id:sakura542gou:20200811080630j:plain




f:id:sakura542gou:20200811080701j:plain



f:id:sakura542gou:20200811080724j:plain

やはりこれだけ咲いていたら見事ですよね〜。では改めて松陰神社に行ってきます〜⛩。