sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

超特急…(笑)

 どうも昨日の夜からお腹の調子が良くなかった私。昨夜10時ごろにおなかが緩くなるような感触があったのでトイレに行って用を済ませて眠りについた私。今日の朝は午前3時ごろに尿意を感じてトイレに行きたくなったのでトイレに行った後は、なかなか寝付けずに布団の中で転寝程度の寝た私。夜が明けて普通に起きる時間になって、朝食を済ませて会社に向かった私。会社に着いて、会社のトイレで用を済ませて、普通に仕事をしていたら、10時ごろに急にお腹がくだりだして、「これはヤバい。とっととトイレに行かないと」そう思って、仕事の途中でしたが一時中断してトイレに直行した私。全部出し終えたらだいぶお腹の中はスッキリしましたが、私の場合、疲れがたまるとお腹が緩くなることが多いので、今回もその一つなんだろうと思います。ここ最近は深い眠りにつくことなく朝を迎えて、疲労感が抜けないまま仕事に行くことが多かったですし、その上に連日の猛暑ですからね。多分疲れがたまっていたんだろうと思います。10時以降もお腹の中をガスがぎゅるぎゅる音を立てて回っているような状態で、時々「これはヤバいかなぁ」というときがあったんですが、何とかお腹を下すことなく仕事を終えて帰ることができました。

 それにしても腹痛の恐怖というのは何とも言えないですね…。いきなり何の前触れもなく襲ってくるものですからね…。まぁ、今回は食あたりとか、食中毒などではなかったので良かったですけど。