sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ちょっとしたお礼とお祝い

今日は音楽センターの練習の日。一ヶ月ぶりにメンバー全員が揃っての練習になりました。メンバーの中に今年成人式を迎える女の子がいて、その女の子は以前私のことを「好き」と言ってくれた女の子で、そのお礼と、成人式を迎えるお祝いに、彼女が大ファンであるSEKAI NO OWARIの曲を聴かせてあげました。曲はサザンカとRAIN。今年はオリンピックイヤーということで、みんなでこの曲を演奏したいね〜。と言っていました。そしてRAINはメアリーと魔女の花のエンディングソングとしてヒットした曲で、どちらもフルコーラス歌ってました。私からは大したことはしてあげられませんが、大好きなSEKAI NO OWARIの曲が聴けて喜んでくれて、良かったなと思う私です。
明後日は振り袖を着て式典に臨むそうです。こうして周りでおめでたいことがあると、嬉しくなりますね。
また一年、みんなでいろんな音を楽しんでほしいなと思います。今年はどんな音色を奏でてくれるのか、私も楽しみにしてます。