sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

温泉でまったり〜♨

今日は息子や私の両親、熊毛の母と一緒に墓掃除や庭の手入れ、畑の除草作業、花壇の手入れと除草作業などを済ませて、1日外での仕事が終わって、疲れを落としに、家から車で15分くらいのところにある温泉に来ています。温泉に入って体もホカホカして気持ちいいですね。足を思いっきり伸ばして、足の裏をマッサージして、足に溜まった疲れを落としてきました。

温泉に行くのに外に出てみたら、満天の星空が広がってました。西の空には金星と木星が、東の空にはスバルが見えてきれいでした。今晩の美しい星空は、今日一日頑張ったみんなへの天からのご褒美だと思う私です。空を眺めてみると、冬の星座が東の空に昇って来ていて、冬の到来を告げているようでした。さて明日は法事。終わったら昼過ぎには帰ろうと思います。