sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま昼休憩中

今日は障害者支援の研修のため、社外に出ている私。ただいまお昼の休憩中で、昼食を食べてます。今日は社外なので、いつも食べている社食が食べられないので、弁当持参で参加してます。

そのお弁当がこちら。
f:id:sakura542gou:20191111124554j:imageお弁当自体は、母が詰めてくれたんですが、エビフライは、昨日の夕食を母と私の共同で揚げたもので、幾度も作ってきたので、母に教えてもらわなくても、自分で衣をつけて、揚げられるようになりました。我ながら自分で揚げたエビフライ最高〜♥。美味しく食べてます〜。ししとうがめっちゃ辛くて、口から火を噴きそうでした〜🌋。