sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

卓球女子勝った〜。

卓球のワールドカップ東京大会。さっきまで試合が行われていて、日本が韓国にゲームカウント3-1で勝って、明日の決勝進出を決めました。最初のダブルスはゲームカウント3-1で落としたため、かなり厳しい戦いになるのかなと思いましたが、第2ゲームは伊藤選手がフルセット2まで縺れる試合を制して、ゲームカウントを1-1にもどし、続く第3ゲームは平野選手がゲームカウント3−0のストレートで勝って、ゲームカウント2-1として、決勝進出に王手をかけて、再び伊藤選手が第4ゲームに登場。ゲームカウント3−1で取って、明日の中国の待つ決勝戦へと駒を進めました。明日の中国戦は今まで以上の難敵だと思いますが、頂上目指して頑張ってほしいです〜。石川佳純選手頑張れ〜💪。