sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

玄関の活花と息子が作ったハロウィングッズ


昨夜写した我が家の玄関に活けてある花と、息子が作ったハロウィングッズです。この小菊の花は母が、母の実家に帰ったときに買ってきたのを切り揃えたもので、ちょっと可愛らしい感じがしたので写してみました。

そしてハロウィングッズのカボチャのランプ🎃は、息子が通っている支援事業所で、息子たちが作ったものです。息子は、色塗りの担当をしたとか。こちらはこの前の支援学校の文化祭の時に500円で販売されていたのを買ってきたものなんですが、ハロウィン🎃は終わりましたが、可愛いのでそのまま飾ってあります。
f:id:sakura542gou:20191103204603j:image


f:id:sakura542gou:20191103204608j:imageちなみにかぼちゃランプの装飾も、息子たちが担当したそうです。なんか、楽しそうに作業している様子が思い浮かびますね。