sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ここ最近、自分でも理解不能な夢を時々見ることがあります。その夢というのは、あるアニメの主人公が何者かに追いかけ回され、鋭い刃物で惨殺されるという夢です。ルパン三世や、銀河鉄道999星野鉄郎や、メジャーの茂野吾郎などが何が理由なのかわからないんですが、男性キャラが正体不明な相手に追いかけ回され、追い詰められて斬りつけられるところで目が覚めるんですが、私の深層心理の中に何があるのかなぁって思います。

今日も鉄郎が何者かに襲撃されている夢を見たんですが、何なんでしょうね?昨日999を見たとか、そういったことはないんですけどね…。なんか正直不気味というか、気持ち悪いですね。何か自分自身に起こるのではないかと思う私です。いずれも私の好きなキャラだけに、そういったことになってほしくないですね。