sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

やはりダウン

昨日からのどの痛みが出ていた私。今朝の段階ではまだ咳とか体のだるさはなかったんですが、時間が経過するとともに、体のだるさと咳が出るようになって、今会社の近くの病院に来ています。とにかくつばを飲み込むときに痛みがあるのと、空咳が出ますね。そして仕事をしていたら、だんだん体が重くなってきて、昼休みに入る頃は体を引きずらながら歩いてるような感じでした。給食も揚げ物が多かったので、とてもじゃないですけど食べたいと思えなかったので、もったいないですけど、かなり残してしまいました。

今日は帰ったら、薬を服用して、おとなしく寝てようと思います。父の風邪がまさか影響するとは、思いもしなかった私です。みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。