sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

熊毛の庭で咲いている花


今日は熊毛の実家で畑仕事。ただいまほっとひと息休憩中です。畑仕事の合間に熊毛の実家で咲いている花を写してみました💐。イトズイセンや金木犀などがさいていました。金木犀は4本ほど植えられていて、窓を開けると金木犀の爽やかないい香りがします。この季節でしか味わえない爽やかな香りを楽しんでます。
f:id:sakura542gou:20190929100140j:image


f:id:sakura542gou:20190929100149j:image
f:id:sakura542gou:20190929100218j:image


f:id:sakura542gou:20190929100229j:image


f:id:sakura542gou:20190929100308j:image

金木犀は、秋を代表する香りですよね。まだまだ日中は暑くて汗だくになりながら畑仕事をしてます。金木犀の香りが疲れた体を癒やしてくれます〜🌺。